SSブログ

地震

昨日LAで地震がありました.
日本でなれていたので,”おお,地震だ”ぐらいでしたが
さすがはアメリカなのか,収まったとおもったら
Supervisorが”みんな,非常階段で外に出るように”とのこと
これぐらいでと思っていたら
ビルの全員が外へ退去して駐車場の離れたところに集まってました.
”ビルがたおれてこないかな ?”などと話しているのを聞くと
以前にLAで大きな地震があったのだな〜としみじみおもう

結局は何事もなく,セキュリティーの人の許可が出てすぐもどれました.

ちなみに職場から見えるUSCの病院です.
Hospital.jpg
ホラー映画にも使われたことがあるらしい
たしかになかなかしぶいです

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
by mコミュ (2010-07-19 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカLAPD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。