SSブログ

アメリカ

ぼちぼちと再開予定なので,さかのぼったりしようかな
僕が住んでいるのはPasadenaというまち.
LAにきてすぐは別のところにいましたがベースはここです.
来たばかりの頃に土地勘をつかみどんなところかを知るため
時々歩いていました.dentist.jpg
そのとき見かけた歯医者さん,まるでお菓子屋さん
とてもDentistとは思えないけどはっきりそう書いてある,
やはり,場所がかわるといろんな物が違ってくるんですね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

miffy

みふえでーす。くまさんもブログしてたんだ!(奥様のとこでみつけましたよ)。アメリカ生活エンジョイしてるみたいですね :)
by miffy (2008-07-31 01:57) 

kuma

ブログはずいぶんご無沙汰だったけど
ようやくなれてきたので,少しずつ写真などいれてこうと思ってます,

by kuma (2008-07-31 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいな〜地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。